2021-10-18

よくありがちな言い訳と行動

やらかした人のありがちな言い訳と行動。

1.『アカウントがハックされていた』と言ってしまう。

アカウント乗っ取りをしたら、乗っ取り側はまずパス変えてくるんだよねー。

二次パス使ってるなら、やりたい放題やるだけだけどね。

2.『体調不良で欠席します』

数十分前まで普通だったのに、やらかした事で炎上拡散された後に即体調不良宣言

あれあれー?ずいぶんと都合がいいなー?

3.体調不良からのー『入院

都合が悪くなると体調不良だけでなく、入院というコンボにつなげる人がいるねー。

どこが悪いのかなー?

4.『逆ギレ』と話題そらし

ツッコまれた事に答えられないせいで、いきなり逆ギレして自分被害者だと喚き始め、

最終的には被害者から関係のない問題の話をしはじめるというコンボ

元の話題をツッコまれるとブロックorツッコんできた人を中傷しはじめてくるというやらかし

周りの人は、その言い訳と行動をしてきた時点で「またか」「いつものw」「はいはいw」ってなっちゃうんだ。

うそろそろ潔く生きてみては?やらかしたのをさっさと認めて謝るのって大事ではないかな。


散々言い訳して逃げ回って、他人被害者にしたてあげようとした挙げ句にやっぱり自分が悪いって事実を突きつけられて

謝罪し始めるって、とんでもなく醜くて間抜けで滑稽なんだよね。

  • 完全に無視を決め込むのが正しいの?

    • 場合によってはそれもありだな。 詳細については今追記書いているところだから、 あと30分くらい待ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん