2021-10-14

anond:20211013174856

自分8月採用系のイベントに向けた準備、開催中の負荷がキツすぎて、終わったあとから動悸が急に止まらなくなる症状を負いました。

わざわざこの記事言及してこれを書いている理由は、発散しようとして別の行動を取るようになる、という点で共感たからで。それまで全然行かなかったのに急に風俗にめちゃめちゃ行くようになってしまった。

とはいえまり悪い影響はなく、赤字になるほど行っているわけではない。動悸が止まらなくて仕事半月休んだときはこのまま死ぬのか、と思いながら生きていたけど、薬や環境落ち着けたことで概ね回復してからは死んだあとに生き返ったような気分で、生存本能的なところが強くなって即物的快楽に走っているような印象。

それでストレスが解消できているならまあいいか、と思いつつこれで解消するのがデフォルトになってしまうと苦労しそうだなあと思ってはいる。もともとの趣味であるテニスとかゲームとかそのへんをなんとか上位に戻そうと頑張り始めたところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん