2021-10-10

今日電車に飛び込まなかった

家庭もない

親の介護もない

守りたいものもない

生きる意味もない無敵の人自分

能力はある結果も出した過去はあるよ

なあこちらにお前は何を求めてるんだよ

別にいつ死んだっていいんだから

お前のパワハラとか遠慮ない言葉で死んだっていいんだぞ

まれてきたことを呪ってる人間だっているんだぞ




なあ、お前が吐いてる発言が、些細な発言が、人を死に導く可能性はあるんだよ。

こっちはなぁ、お前が見くびる人間からこそすぐに消えてしまえるんだよ。

なんならお前も殺してやろうか。

人を侮るなら殺される覚悟持て。

お前が侮る人間はお前を殺す余裕があるンだわ。

これから始まるお前の殺人show

そうして気づくお前の罪状

お前は知らない人間の弱さ

その後知られるお互いのダサさ

お前は知らないバックオフィスの詳細

そして訪れる組織崩壊

組織解体

社員徘徊

回らない毎会議

そこまで気がつかない唯一姓

聞きたい上司answer say

バックオフィスできる上司一人しかおらんのに、数人分バックオフィスやってるこちらが圧かけられてるのに死なないの本当に偉い。

明日から職場凶器持ち込むから心当たりあるお前ら覚悟しとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん