2021-10-08

anond:20211006105620

頭が良さそうだからわかってるかもしれないけど、

昨今のオタクによる女性攻撃(オタクフェミニスト限定しているというが、大体女性全体に対する攻撃になっている)は、

ヘイトスピーチ(主に韓国日本に住む在日の人)の代替手段しかない

以前は全力でヘイトスピーチしていた彼らだが、人種に対する差別刑事罰はなくとも法律的違法とされ、

直接的な表現動画サイトSNS禁止された

先導者は飯のタネを失ったし、ストレス発散でやっていたヘイトスピーカーフラストレーションが溜まるようになった


そこで代替手段として生まれたのが、「女性に対する差別

性別に対する差別、は禁止されていないようで、youtubeでもtwitterでも制限がかかったという話を聞かない

また女性人権世界最低レベル日本とは相性のいいネタだった

かつて韓国中国差別ネタで食べていたyoutuberなどが平行してこぞってフェミニスト叩きを動画ネタにするようになった

彼らのラジコンであるヘイトスピーカーたちもすぐに染まり女性叩き一色になった


インターネットは百害あって一利無し

  • 頭が良さそうだからわかってるかもしれないけど、 世界では、犬は哺乳類ではないという見方が一般的だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん