2021-10-04

anond:20211003112906

東京キラキラ総合職バリキャリウーマンに憧れて入った会社だろ?

何なら学生時代そうでない奴(たとえば、街で行きかうオッサン)を見下してただろ?

いざ自分が見下される側に回ると全力で被害者アピール

ちょっと信じがたいレベルバカ登場。「人気ランキング上位の企業」だけを根拠

見下してた、などという邪悪価値観を具現化するマジックショー。

辛いのはお前の感性が「会社を辞めた人」とか「ドロップアウトした人」を見下してるからだよ

お前を傷つけてんのはお前自身なンだわ

いや、お前だよ。お前。

自分で殴って傷つけておいて、痛いのはお前自身のせいなンだわ、って最低のクズの言い分。

何ならその会社はお前にピッタリ合ってんだよ。お前と同じで人にマウントとりたい奴だけが集まってんだからな。

お前はその中でマウント合戦に負けただけ

会社辞めない限りお前はその同期たちと同じ穴の狢だから

辞めろというアドバイスはいいと思うが、元増田まで勝手にそこに含めて「ピッタリ合ってんだよ」「負けただけ」?

どう見てもマウントしたいだけの同類かばうために、無理筋すぎる理屈四苦八苦して引っ張り出してくる見苦しい道化。同じ穴の狢はお前じゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん