2021-09-30

anond:20210930140749

弁護士和田正が小番一騎の妻と不倫したので和田弁護士事務所に妻と乗り込んで

和田局部を枝切りばさみで切断した、ということでよろしいでしょうか?


プロボクサー慶応法科大学院生、小番(こつがい一騎いっき被告(25)

https://oitachi-ima.com/jiken/4024/

弁護士試験の一次試験合格した程優秀な苦学生だった

妻の南部希美事件当時、慶應大学1年生だったそうです。

東京中野区に築40年の1軒屋を間借りして暮らしていたと言われる二人の暮らしぶりは築40年の部屋を借りていただけあって、狭い部屋で質素暮らしぶりだったと言われています

南部希美は、小中は不明でしたが高校東京港区にある頌栄女子学院高等学校(しょうえいじょし)キリスト教系の私立高校卒業しているが、その偏差値は60とも言われます

一説には、実家家族と折り合いが悪く実家を出る口実になると小番一騎との結婚を決めたと言われており今回の被害者となった弁護士和田さんとの行為も実に短絡的な成り行きで性的関係を結んだ事が裁判でも明らかとなっています

被害者和田さんの、怒り狂う夫小番一騎に対して「同意の上での関係だった」は嘘では無く事実で5回程、自らの法律事務所上司にあたる和田さんとの折り合いを考えて優位にアルバイトとして採用してもらえると言う、忖度を考えての性行為に到ったといとも簡単供述しています

記事への反応 -
  • 大きさと硬さはそのままの状態で残せるのかな 死ぬときは漢の生きた証として是非バイアグラを飲んでギンギンになったチンポを残したいですねぇ

    • KOの元プロボクサー4年で出所するの草

      • 弁護士和田正が小番一騎の妻と不倫したので和田弁護士事務所に妻と乗り込んで 和田の局部を枝切りばさみで切断した、ということでよろしいでしょうか?

    • 死に際で自分を偽るのか

    • 血が抜けたらしなしなでちっちゃくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん