2021-09-28

文章キモいラーメン評論家ネットリンチしてもいいの?

悪いことをした人間になら、何をしてもいいの?

明らかにリンチの域に達してると思うんだけど。

しかもはんつの罪状って、現状、「文章キモい」ってことでしょ?

もっと言うなら、セクハラ肯定してるとかか?

それで、キモくて時代遅れセクハラしてるオッサン相手になら何言ってもいいわけ

人間もっと残酷になるのは悪に染まった時ではない!真偽どうあれ『正義の側に立った』と思った時にブレーキが壊れるんだ!」

かい画像したり顔で貼ってる人間ほどこういう時に叩くよね。

俺はラーメンなんて下賎な食い物だと思ってるからラーメンオタクキモかろうがどうでもいいんだよ。

ラーメンなんて高尚な食い物じゃねえんだから関係者キモいくらい許してやれや。

みんなでラーメン評論家を叩いて盛り上がってる時に水差してごめんね。

でも、お前ら最悪だと思うよ??

便乗して正義棒で他人ぶん殴ってる著名人たちにもガッカリだわ。

お前らなんの過失もない人生歩いてるの?

自分が古い人間になった時に、同じやり方で新世代にボコボコにされないといいね

ラーメン評論家叩きはとっくにやりすぎの域に入ってるわ。

異常だよアンタら。

  • みんながひとことずつ感想を述べてるだけだぞ ちゃんと節度を持ってる

    • 一万人にボコられたらリンチなんだよなあ。

      • それは俺たちが暴走してるわけじゃなく、ネットという仕組みの問題でしかない。 元増田のような「炎上」批判記事だって1000人が書けばそれも立派な暴力になる。

  • 俺はもめてるラーメン屋の女の方もアレだと思ってるよ あっちも調子に乗って何かやらかしそう

  • 反社とかかわりがあるみたいな匂わせ投稿もしてなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん