2021-09-28

anond:20210928130727

まり誰も口を開かない世の中が最高ってことじゃん。

記事への反応 -
  • 悪いことをした人間になら、何をしてもいいの? 明らかにリンチの域に達してると思うんだけど。 しかもはんつの罪状って、現状、「文章がキモい」ってことでしょ? もっと言うなら...

    • みんながひとことずつ感想を述べてるだけだぞ ちゃんと節度を持ってる

      • 一万人にボコられたらリンチなんだよなあ。

        • それは俺たちが暴走してるわけじゃなく、ネットという仕組みの問題でしかない。 元増田のような「炎上」批判記事だって1000人が書けばそれも立派な暴力になる。

    • 俺はもめてるラーメン屋の女の方もアレだと思ってるよ あっちも調子に乗って何かやらかしそう

    • 反社とかかわりがあるみたいな匂わせ投稿もしてなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん