2021-09-22

オタクいい加減にしろ

フェミと戦ってるオタクが気に入らねー

モチーフリスペクトがない

ドカベンつって燃えてたイラストさ女の脚と胸にしか興味ねーんだろだからポーズ弁当箱スーツも不自然 服にどうシワがついて影が落ちるか実際に胸の大きい女性スーツどうやって着てるかなんて考えてもねーんだろ OLってどんな弁当持ってくんだろって考えた?適当じゃん全部

VTuberのもさ不自然な動きしてんのにそこ直さないで胸揺らす時間はあったんだろ 胸揺らしてる場合じゃないだろその時間で腕とか髪どうにかできなかったの なんで肩幅で立ってんの なんで学生服スカート腰で履いてんの なんで?何も考えてないから?何も考えずになんとなくかわい〜からヘソ出して足出して胸ボヨンボヨン動かして それ続けてたら 漫☆画太郎の描くおばあちゃんみたいな胸になるからな 固定しろ

分かるんだって興味ねーんだろ人間に てきと〜に記号はっつけたかわい〜胸ついたタンパク質がゎゃゎゃゆってたら満足なんだろ うるせーんだよどうせアニメ撮影かけまくったカット見て神作画とかはしゃいでる層だろ うぜーどいつもこいつも 記号勃起しやがってリスペクトがねーんだよ何が楽しくて物作りしてんの?何が楽しくてクソコンテンツ眺めてんの? ご意見出すな うぜーから だが数が多い 勝てない 終わりだ この世

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん