2021-09-16

日記

普通時間に起床。体調が悪い。

10時くらいまで体調悪くて動けない。

少し家事をした後はSNSを見てた。

精神衛生上よくない。向いてない。でも気になる。

紅茶を淹れたり瞑想したりしても良くならない。

昼食はラーメン

画像加工して遊んでから勉強

バイト前にマイナポイントもらいに行く。5000円近くもらえると思ってたら2500円だった。悔しい。

なんでちょっと分かりにくいだけでこういうことろくにできなかったりするんだろう。収支の計算もすごくやる気出さないと出来ないし。悲しい。

バイトは客足多めで忙しい。忙しい。

まだ起きてもいないことが不安で、バイト中にも頭を抱えそうになる。

即今当所自己。でもそれが難しい。

帰宅後、リクナビからメールをチェック。

数が多すぎる。全部見るなんて到底無理。他の人はどうしてるんだろう。

業界地域で絞って考えていたが、勤務時間は8:00〜17:00ばかり。無理だろう。

業界を変えてフレックス制導入してるとこを探そうか。

でも「フレックス制」と書いてる会社で、本当に自由時間に出勤しても良い雰囲気会社ってあるんだろうか。書いてるだけとかあるかな

色々な要素が不安全然働きたくないと思うが、バイトに行くと、やっぱり働きたいなと思う。

忙しいって楽しいんだ。

ただ自分人間嫌いが酷いから、それを治さないといけないと思う。

明日は元気に過ごせますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん