2021-09-15

Amazonで小袋個包装の素焼きミックスナッツを買ってみた

3ヶ月くらい前、プライムデーセールAmazonオリジナルブランドミックスナッツ(アーモンドカシューナッツクルミが入ってるやつ)を買った。

ナッツなんてバタピーくらいしか食ったことなかったけど、塩気なくても全然いける。というか仄かに甘くて旨い。

で、隔日1袋の習慣を続けていたらある変化が起こった。

スナック菓子チョコレート菓子を全く食べなくなった

体重増加が止まった(痩せてはない)

・夜ちゃんと眠くなった

・お通じが良くなった

セール期間過ぎたけど、ポチって2箱目に突入

晩御飯食べてからコンビニサイズを一袋開けちゃうくらい堅あげポテトとか堅焼きビーノとかめちゃくちゃ好きだったんだけど、私の口が硬い食感を欲していただけということが判明。

クソデブなのでもう「肥えない」という時点で有能なんだよな。

あと添加物ゼロからなんか安心感がある。

素焼きナッツ食うなんて「上質な暮らししてる人だ!」って思ってたけど全然そんなことなかったわ。

ポテチ毎回一袋開けるよりも小袋のがコスパが良いと気付いて軽く絶望

「なんか健康に良いかも」って思うものはやっぱ健康に良いんだろうな。

ミックスナッツなので味が均一じゃなくて飽きないし、おやつずっとこれでいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん