2021-09-14

父親が見てるテレビエロ動画流してしまった

ついさきほどのことです。

2階の自室で普通にエロ動画を見ておりました。

動画があまりもつまらなくて飛ばしまくって(バー的な所をいじって)たらうっかり画面をキャストポチってしまい慌ててキャンセルポチる。

良かった!接続準備中だったからセーフだぞ!

と思いながら念の為急いで動画を止めてブラウザを消しているまさにその途中で何故かキャストされてしまい、タスク管理画面に表示されたGoogleの「エロ動画」の検索結果が恐らくテレビに表示されました。

1階のテレビを見ていたのは父親です。家族内でアダルトな話は気まずい為しないですし、特に父は寡黙なので基本会話をしません。もうこの時点でつらい。

私が男性でしたら「ごめん!映っちゃった?みた!?」と確認しに行けるのですが、当方20代前半の女なのでもう本当に本当に参っております。死にてぇ〜

SNS等で私のようなやらかしをする方を見たことはあるのですがまさか自分がやるとは思ってなかったですし、女性やらかした話を見たことがないので対処法も思いつきません。

ワンチャン繋がってなかった」

「父が隣の部屋の兄がやったと勘違いをする」

というこの2つに賭けて今後生活していこうと思います

長ったらしく書いてきましたが、

20代前半の女がうっかりエロ動画を、父親が見ているテレビに流してしまたかもしれない。つらい。」

というありがちな話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん