2021-09-08

YouTubeで何度も見返してしまお気に入り動画

数ヶ月に1回の頻度で繰り返し見てしまう「なんとなく」お気に入り動画

もう何年も見続けてる気がする。

「早い鰹のさばき方 how to clean a bonito quickly」

https://www.youtube.com/watch?v=gvaVsnO8JiQ

おじさんがカツオを捌くだけの動画気持ちよくて3ループはできる。

「笑う赤ちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=okH3TiGPDtk

笑顔赤ちゃんが写ってるだけの動画。15秒。

自分の子供じゃないのに定期的に見返してニヤニヤしてる。

「Bianca America's Got Talent Audition

https://www.youtube.com/watch?v=_CxhKtcqzdE

アメリカの人気オーディション番組

この女の子の歌がとにかくうまい審査員の大げさな演技に笑える。

クライマックス歌唱力に度肝を抜かれる。

「【サッカー小野伸二 ん・・どうやってトラップしたんだ・・何度みても理解できない」

https://www.youtube.com/watch?v=D5KtoRCadZs

小野選手練習風景撮影した動画。25秒しかないのに素人でもすごさがわかる。

特に18秒からトラップ意味が分からないレベル

なんてことなお気に入り動画があったら教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん