2021-09-07

幼い頃の性体験

小学校低学年か、年長のとき

当時海外に住んでたんだけど、同じマンションの上階に日本人一家が住んでた

親密に交流してて、8〜6歳くらいかな?年の離れたお兄さんたちにも可愛がられていた

ある日、家族で遊びに行ったとき、私はそのお兄さんたちとある部屋に入って、鍵をかけて遊んでいた

お兄さんたちは、AVを流して、兄の方か弟の方かはわすれたけど、私に自分性器を見せて、

ビデオみたいに舐めて」

と言った

まり覚えていないけど、私はよくわからずにそれを舐めた、と思う

互いの親にそれがバレたかは分からない

その一家はその後引っ越したけど、家族同士の交流は続いていたし、

母が兄の方の家庭教師をしていたから、たぶんバレていなかったんだと思う

私も別にトラウマになったりはしていないし、お兄さんたちに嫌悪感や恐怖を抱くこともなかった

ただ、妙な経験として覚えていて、大きくなって、私達の家族だけ帰国した後にその行為の本当の意味を知った

けど、当時の彼らが知っていたかもわからないし、もうきっと、二度と交流することもないだろうから、私の中だけで完結させた

夢や妄想思い込みかもしれないけど、それにしては、そういう体験をする前からずいぶん具体的な記憶だった

リアルでは誰に話すわけにもいかない、私の幼い頃の性体験

彼らが拗らせてペドロリコンになっていないことを祈るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん