2021-09-06

同性愛展開が見える「目」を手に入れてしまった

あ~~~これ絶対同性愛だよ~~~絶対同性愛だよ~~~って分かるようになっちゃった

泣かせ系であ~~~これ絶対死んでるよ~~~幽霊だよ~~~~って分かる感覚の延長みたいな。

最近同性愛ネタが多すぎて一通りのパターンが見えてるからもうやってきた同性愛ネタがすぐ分かるんだよね。

でも一周回りすぎて実態のない同性愛が見えた瞬間に謎の快感を覚えるようになった。

報われない恋をしている人間が砕けながらも踏みとどまる瞬間の美しさが未来予知の瞬間に一斉に脳に流れるんだ。

射精快感を早回しにしたようなもの股間微塵も固めることもなく脳の奥で弾けてくる。

人間好きな音楽パターンが来るときの予備動作だって理解するとその3秒前から快感を感じるようになるんだって

その感覚同性愛に対して起きるようになった。

これは凄いな。

腐女子同性愛にハマるわけだ。

でも世の中の多くの腐女子は劇中では同性愛者じゃないキャラに対して「これはでっち上げられる」と感じた瞬間に、そうやってでっち上げ二次創作の場面を幻視して興奮するんだよね。

流石にそこまで来ると頭おかしいわ。

作品の一周目ぐらいは劇中の展開を素直に楽しめよ。

だって漫画キャラでシコる人種だけど初っ端からシコるための品定めって目で見ちゃいねえよ。

やっぱ腐女子って怖いわ。

なんだあの人種

快感の回路の仕組みは理解したけど、それに取り憑かれて壊れてまで性欲のために創作物を消費する気にはならんな。

まあこれは男特有思考なのか?

はいはい ノ ー パ ン シ ャ ブ シ ャ ブ ね。

わかってるよ。

性差じゃなくて個体差だろ。

男にだっているのは知ってる。

アニメ見て一周目からシコるのに向いてるかで観てる奴ら。

俺が間違ってましたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん