2021-09-06

弱者男性だけど仲良い家族彼氏彼女いる奴が自粛しろとか言ってると腹立つわ

そりゃあ貴方たちみたいに素敵なご家族がいればステイホーム生活もさぞかし楽しいんでしょうね

でも俺みたいな人間はそうじゃないんだよ。

先日のアニサマ超楽しかったしポケモンカード非公式地方大会も良い結果残せたぜ。

緊急事態中でもお構いなしに国内旅行してカービィカフェ行ったしシン・エヴァ映画版コナンちゃん映画館まで見に行った。

自粛?糞食らえ。

お前らの人生には愛する子供の成長とか、悲しくなったら一緒に悲しんでくれる家族とか、パートナーとの素敵な思い出とか、いろんな明るい未来が待ってるのかもしれない。



でも、俺の人生にはこれしかないんだよ。

お前らのやってることは戦時中戦争行く立場にない上級老人が貧しい若者に殺し合いに参加してこいと安全地帯から喚いてるのと何が違う?

たまたま運良く恵まれてるからどうにかなってる糞どもが。身の程をわきまえて喋れや。

キモヲタ人生舐めんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん