2021-09-03

はてなTwitterで言ったら叩かれそうだけど、正直ガチ死にたいと思ったことなんて一度もない。人と比べて自分が不幸だと思ったこともない。

誕生日おめでとうって言われるたびに産まれてきてよかったなーみんなサンキューなって思うし、幸せだなぁと思う。

金持ちの家に産まれたわけじゃないし、自分の顔がいいとも思わない。面と向かってキモイとか死ねとか言われた経験はないから、顔も体型もコミュ力普通のごく一般的モブなんだと思う。

もちろん高学歴でもない。偏差値50ちょいくらいの、人に言えば駅伝によく出てるよな〜って言われる私大を出て中小企業サラリーマンをやってる。

反出生主義の人、よく生きることは苦痛だとか言うじゃん。そりゃ苦しい瞬間もあるけどトータルで見たら人生って大抵楽しくないか

まぁ一生分かり合えないんだろうな、と思う。

ワクチン接種のために特別休暇もらえたから暇になって何となく投稿してみた!

平日のこの時間自由なのってワクワクするな。

  • 平日のこの時間に自由なのってワクワクするな。 この一言常時増田に張り付いてるやつからはでないやろな 副作用軽く済むといいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん