2021-08-28

性欲抑制剤の話があったけど、性欲なくなったら男から女に対する扱いって結構変わりそう

低用量ピルのように処方できるようにとか言う人もいたけど、

たぶん広まったら性欲をなくして恋愛的にガツガツしない奴が増えて付き合わない男が増え、性欲のある男に女が集中するのが今より顕著になりそう

性欲が抑制された男は、複雑怪奇女性感情に振り回されるリスクを捨てて男友達と遊ぶってのが増えると思う。

で、もともと性欲が抑制された男と付き合えた層の女性があぶれてしまうので、

そういった女性は性欲がある男になんだかんだいってついていく。良けりゃ彼女になれるけどそれは一握りの特権から

キープされてたまに呼び出されるセフレみたいなポジション女性めっちゃ増えると思う。

性欲が抑制された男はよほど合理的判断ができる奴ではないかぎり結婚はしないし、もし結婚するにしてもセックスレス事由離婚てのもありそう。

まぁ確かに性犯罪者かには服用の義務を与えたほうがいい気がするけど、でも一般に広まったらだいぶ世界が変わりそう。

 

ところで発達障害や鬱の薬飲んだことあるか飲んでる人に聞きたいけど、

そのおくすりって性欲減退するみたいな副作用があるけど、

飲んでいた時に女性と付き合ったりセックスしたいっていう欲望はでてきたりしたの?

割とそういった人の結果で性欲抑制剤が広まった今後がわかりそうなものだよねって思って聞きたい。

  • 性欲を抑制する代わりに加虐欲が出てきて強姦よりひどい事件になってしまう例になりそうで

    • それはその人の加虐欲が犯罪レベルみたいなところだったということで、あまり関係ないのでは

  • ストラテラ飲んでて、性欲とかは飲んでないときより抑えられたけど  普通に恋人作りたかったしセックスもしたかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん