2021-08-22

男子数人がゲーム感覚女子トイレ盗撮することがある」

これヘイトスピーチだろ

まあ実際やった奴がいるんなら文章として嘘じゃないんだけど、この書き方はよくない

稀有な一例だろ

俺はまあまあ荒れた公立中学偏差値50くらいの高校に行ったけど、そのどちらでも、覗きをマジでやろうとしてる奴は一人もいなかった 盗撮なんてなおさらだ

男部屋で覗きてえ!みたいな話はそりゃ多少出て……なかったな 

アメイジングスパイダーマン見て、大富豪で盛り上がってただけだ

風呂上がりの女子を一目拝みたいけど、キモがられそうだし、やめとくか…… そういう話があったくらいだ

男の何割かは女風呂を覗こうとしてるし、遊び感覚盗撮をしようとする

んなワケあるか そんなん一部の異常者じゃ

まあ、そうやって異常者とか言って切断処理して排除するってのもよくないかもしれないんだけど、とにかく、「男子は〜」で括っていいところにいる人たちではないですよ

黒人徒党を組んで通行人をぶん殴り、金を奪うことがある」

これヘイトスピーチじゃん

実際に徒党を組んで強盗行為をやった黒人がいるんなら文としては事実だけど、そんな書き方をするのはフェアじゃねえわけ

だって一緒なんだよなあ!

なんで男だってだけでこんなに倫理的劣位に置かれないといけないんだ?

対象に「男」っつうバカかい属性を使って罵るようなことを言わないでくれ、なんとなく傷つくから……つったら、Not all menの醜い男仕草だって言われるんだよな

なんなんだこれ

僕は目と耳を閉じ口をつぐんだ人間になろうと考えた

  • 実際問題トイレや風呂場の一般人なんて綺麗なもんじゃないよね

    • 観賞用に調整された女体が出るAVを見て勘違いしたキッズが現実を知り絶望する瞬間

      • 男体はどれも汚いけど、女体はそんなにクオリティの差があるの?

        • 赤紫に色が沈殿したビラビラとか白いカスがこびりついてたり・・・

        • 同じように汚物に溢れているぞ ただ綺麗なのもいる

        • AVの男体はめっちゃすごいのいるでしょw 普通にアスリートみたいな人とかいるし

        • まじ、女の人なのに腹筋うっすら割れてる人とかいて尊敬する  ガリガリ体型でもないのにすごい

  • ガチで異界の話にしか聞こえん もしかして俺が居るのって異世界なのか?

  • 前歯全部折られても「被害者にも悪い所があった」と言われる地域もあるらしいから・・・ 日本は狭いようで広いんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん