2021-08-14

(ここではABという表記は順番不問でAとBの組み合わせを指すものとする)

俺はAというキャラが好きだ。組み合わせだとABが特に好きだ。他にACというのもあり、そっちのほうが大手というかメジャーなのだが、俺はまぁ普通ぐらい。

で、ABの供給があったとき、毎回「このやり取りにCがいたら〜」とか「ABが仲良くするからcが妬いて〜」みたいに、それをまるでAC供給であるかのように話を始める人たちがいて、正直うんざりする。ABじゃなくてもADでもAEでもする。適宜自衛はしてるのだが、ABをパブサするとたくさん見つかるので嫌でも目に付く。

AC好きにはなぜかこの傾向の人が多くて、とてもうんざりしている。そういう人たちはえてしてCの好きな人たちで、C絡みの一番メジャーな組み合わせがACから、Aの供給=Cの供給、という方程式がその人たちの中では出来上がってしまっているのだろう。もちろんABという関係とは別にACを語る人もいるが、まるで百合の間に男を挟む如くABの間にCを突っ込みあまつさえそこからBCを開発しようとする人もいて、辟易してしまう。

まあ、公式供給自体が多くはないから、少しでもCに関係する供給に喜ぶのもわからんでもないけどさあ、そこはわきまえてくれよ。AはCだけのものじゃないし、ABとACは別モンなんだよ。ABという関係にとりあえすマヨのごとくCを突っ込んでBC開拓するのはやめてくれ。いやBC開拓するのはいいけど、それはAのいないところでやってくれ。AはCの友人紹介所じゃないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん