2021-08-12

パピコに 歯磨き粉をいれる スポンジをかう

幸せなんてない 不幸せなんてない ただのギャップ 川のように雨のようにただ動くだけ

物思いにふけるって言葉自体がない国があるらしい それと一緒で 幸せなんて言葉はない

たぶんマズローも嘘 あれは現代文化が作った嘘 

眠る前の洗脳あれなんなんだろうな 意味わからん あんなの見なくていいのに

そういやHDD0になって イライラしてたけど あれってイライラする必要あるのかね

始祖はオファー オファーがなければよsい社長みたいに 何も考えなくてよかっただろう

でもどうせ オファーくるし

どうせ答えはでないし ならば悩みながら答えでないか 悩まないで答えなしか 2択になってくる

答えがない 生きてること=苦しいこと 苦しさを回避できない →正解不正解もない

運でいきる マミさんみたいに飴さんみたいに 運を信じよう

学校テストも はいはい これが正解でこれが不正解ね はいはいみたいな 全く信じない なんかいってらあ なーにいってんだ

テストの点がよかったときは運がよかった 悪かったときは運が悪かったですます

外出れなかったのは運が悪かったから 運がそう決めた 風呂をでれなかったらそれも運のせい

まれてきたのも運のせい

まひと かなしみもくるしみもなやみもない 美容師ひとこい 人に流されるのもたまにはありですよ このひと完璧とか考えないのか

同化したい せんぷうきと川と うごいてるものがいいよね そして神になる自慰しながら どうかしたい

オファー洗脳系だった 本能洗脳かでいえば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん