2021-08-06

寂しい

派遣社員女だが日々孤独でつらい。寂しい。

コロナ前はイベントに参加したりSNS出会った県外のオタク達と遊んでいたが、今はそれができない。

 

職場派遣社員というだけで距離を置かれるし、同じ部署男性しかいないため、とても気を使われる。雑談しても私に興味ないのか、私が聞いてばかり。虚しくなる。

ランチももちろん誘えない。

飲み会派遣から呼ばれない。

 

地元人間が多いインスタ垢でもコロナ禍で誘うのを避けてるようだ。

私も初対面の人と会うのは怖い。

 

彼氏はもちろんいない。マッチングアプリは面倒になってやめてしまった。

 

人が好きなわけじゃないし、寂しがりやなわけじゃないけど、突然、自分孤独でどうしようもない人間なのでは?と思えてくる。

寂しいからと遊べる友達はいない。通話はできるけど……そういえば、コロナ流行ってから私は一度も友達と会っていない。

 

寂しい。だからといって友達たちがいる関西関東には行くことができない。いつまでこの生活が続くのだろう。

 

死にたいわけじゃないが生きてる意味はないなと思う。

つらい思いせず死ねるなら今すぐ死ぬくらいには死にたい

毎日毎日、頭の中で会話のシュミレーションばかりしている。

誰かと楽しくお喋りしたい。それだけなんだけどな。

  • 通話できる友達はいるしコロナがなければ趣味の友達と遊んでいる…!? もっと孤独の修行をしてから出直してきてどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん