2021-07-28

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1750665

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1750665

ツイート特にたわいないそうだねーみたいな話なんだけど、人気ブコメ見ると

今まで食べた栄養素など覚えていないのと同じで、1つ1つの体験経験がその人を形作る。親が連れて行ってくれた記憶が消え去るわけでなく、次に受け継がれる。だからこそ、貧困連鎖させてもいけない。

子供が覚えているか否か」という観点を持ち出すと「覚えてないなら連れて行くだけ無駄」という効率性の話になってしまう。そうじゃないんだよ。そこじゃないんだよ。子供経験を積ませるというのは全く別の文字数

が今の上位。

なんかはてブって全部政治問題社会問題を絡めて説教してくるおじさんか、唐突オヤジギャグいってウケを狙おうとするおじさんしかいない典型的おじさんSNSだなってカンジ。

そりゃ一般ウケするわけないよこんなおじさんくさいサービス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん