2021-07-27

NHK仕事しろ

可能ならオリンピックは今からでも中止にすべきだとは思っているが、それはあくまIOC組織委など運営側に言うことであって、選手メディアに言ってもしかたがない。開催されているかぎりは選手には全力を尽くしてほしいし、メディアは高い放映権料を払っているのだから存分に報道する権利がある。

しかNHKよ、おまえはダメだ。オリンピックの中継をするなというつもりは一切ない。だが優先順位を考えろ。必要ニュースを流す枠はちゃんと確保しろコロナ蔓延は続いている。台風上陸する。海外の情勢も忘れてはいけない。オリンピック放送するのはかわないが、それ以外の日々のニュースちゃん放送しろ。中継の合間にほんの5分か10分ほどのニュース枠を挿入し、そのわずかな時間さえも大半がオリンピック話題に終始する。ふざけるな。そんなのはいらない。サブチャンネルでもいいから、オリンピック以外のニュースを速報ではなくちゃんとした粒度で流す枠を確保しろNHK仕事しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん