2021-07-27

それよりも〇〇のほうが効果があると思うんだけどって言うバカ

何でお前らは「どっちもやる」っていう概念がないの?

もろちん、コスト面でどっちかしか選べないってことはあるんだけど、

タイトルみたいなことを言うやつの事例って大概「並行してやりゃいいだろ」ってことばっかりなんだよ。

それか「お前がやれ」ってこととかね。

昔、松本人志イジメに関して「死んだら負け(だから負けないでほしい)」って言った時に「そうじゃなくて『イジメたら負け』って言ったほうが良いと思う」みたいなことをさも正論みたいに言ってる奴がいっぱいいたんだけど、そんなことはお前が言えばええやろアホが。

「死んだら負け」はいじめられてる人間に対してかけている言葉であ、「イジメたら負け」はいじめる人間に対してかける言葉からそもそも効能全然違う。どっちも並行してやればいいだけやろがい。

セクシー小泉プラスチックスプーン46が「海洋ゴミ減らすということは海洋ゴミを減らすということなんです」って言った時も「海洋ゴミの8割は中国からそっちを止めないと無意味」みたいなことをいう奴がいっぱいいたんだけど、言うほど日本の出す海洋ゴミが減ることが無意味か? 並行して中国に対してアクションを起こしていけばええだけちゃうんか?

さも「俺のほうがいいこと言ってる」演出のためだけに出しゃばってくるのやめろカス

 

松本人志小学校のころにいじめをしてたクズ

小泉46が政治家としてゴミカスなのは否定しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん