2021-07-23

上坂すみれVtuberをさせる」って本当に大丈夫なのか

拡散希望🔊

アーリャさん、新人VTuberとしてデビュー⁉️

記念すべき初配信は【7月29日(木)21時~】よりYouTubeにてプレミアム公開します🎉

👇リリース記事こちら👇

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000008883.000007006.html

#アーリャ3D #ロシデレ

https://twitter.com/roshidere/status/1418149859131936770

本日、ようやく新情報を発表することが出来ました🎉こちらの配信、アーリャ役のCVはもちろん上坂すみれさん!更に政近役として天﨑滉平さんも駆けつけてくれますので楽しい番組になることは間違いナシっ!

サプライズ演出もモリモリご用意してますので放送を楽しみにお待ち下さい!!

#アーリャ3D

https://twitter.com/samansa007/status/1418151707175919622

企画者は上坂すみれ公式ツイッターへのセクハラ騒動とか知らないんだろうか、それともキャラ演じてるから大丈夫だと思ってるのだろうか

公式ツイッターは二度やってどちらもセクハラリプで閉めてるんだぞ

ガワはあるし台本も用意するだろうとは言え、Vtuberツイッターより演者リスナー距離が近いし、ガワがあっても性欲に狂ったリスナーが来るのもまた事実(最も企業Vは中身は公表していないが)だ

上坂に限らないが、キャラを演じたうえでという前提付きでも女性声優に生配信させることは大丈夫なんだろうか

台本以上のことはさせない、コメントは拾わない等で上坂すみれへの直接的なセクハラ発言は止めさせるとは思いたいが

どうも心配でならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん