2021-07-20

嫉妬じゃない

Twitterで既婚や彼氏持ちの女性をメインに数人ブロックしたら「非リアだから嫉妬してる」という噂が立った


ちがう、ちがうんだ


好きなものを語っていたら馬鹿にするようなリプが来たり

からの嫌味に傷付いた事を吐露したら「悪気はないんだから(許そうよ)」みたいな事言われたり

やんわり拒否ってるのにオフ会しよってグイグイ来られたり

個人的に話したであろう事を拡声器みたいに広めたり

そもそも共通点もなくなんか苦手感あったり

私でも引くほど生活だらしなかったり

何もしてない他人を率先して煽ったり 

知りたくもない旦那とのsex話を毎日呟いたり

濃い体毛がコンプレックス大金払って医療脱毛したら「そんなもの大金使うの」みたいに言われたり


嫌なんだよ

人間社会に馴染めないのはこちだって、そんな事で不快になる方が変だってわかってるけど、本当にそう言うの嫌

からブロックした。煽りベースで話す人や触れられたくない過去をイジったり半セクハラ気味な男性達もブロックしたし、彼氏無し女性も何か苦手でブロックしたけど、多分バランス問題で気付かれてないのだろう。 

別にSNSで知り合って一度も会ったことがない人達で今後関わることもないけど言いたい


単純にお前が嫌なんだよ

  • PTAもあんなに嫌われてるのになんで女って自主的にSNS学級会に参加するんだ 自業自得にしか思えんよ 増田で遊んでればいいじゃんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん