2021-07-18

anond:20210718174709

単にガチサイコパスソシオパス(上級無罪思考)なだけだぞ。確かNHKにも彼の親族がいたそうな

 

サイコパスが生きていてはいけない&犯罪者社会復帰してはいけないってことはないのだから

彼のことを思うなら早く辞退させろって思う

 

なのにさせないってことは周りもソシオパス(下級国民見下し)なのかも知らんな

 

既にワシントンポストにも載ってたぞ

Japanese composer for Tokyo Olympics apologizes for abuse - The Washington Post

https://www.washingtonpost.com/sports/olympics/japanese-composer-for-tokyo-olympics-apologizes-for-abuse/2021/07/17/b410080e-e764-11eb-88c5-4fd6382c47cb_story.html

からメインストリームアーティストではないか海外大炎上とまではいってないが、

日本好きのアーティスト外国人だと結構氏のファンがいて昔からよく名前を上げられていた

最近じゃ Porter Robinson が Nurture のライナーノーツコーネリアスに触れてた

ほんでジャパンカルチャー親和性高い英語圏オタク系のフォーラム見ると

コーネリアスCD投げ捨てた・叩き割った、サブスクから消した、信じられないサディスト・ファックってなってるけど

今後、海外でのライブ出来そう???

 

時間が経つにつれて悪化はしていくけど改善はしないぞ、常識があって氏を想う人がいるならば声を掛けてやったほうがいいぞ

やらかしたことは救いようがないが、失われて良い音楽の才能ではないと思うよ

まぁ上級からいろんな手段音楽配信は今後もできるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん