2021-07-14

コロナ欧米欧米人というのを考えることが増えた

から何まで日本と違うよな


そりゃ人によるとは言うけどさ

サッカーユーロとか見てても思うわ

誰もマスクしねーで大騒ぎなのなw

ワクチンが進んでるとかいうかもしれんけど

仮に日本だったら進んでてもマスクしてるって断言できるわ

そもそもあんなに騒がねーし


それでオリンピック関係者コカイン決めるとかいうのも爆笑したし

ロイター記者隔離ぶっちぎってパーティーで騒いでイギリス変異種ばら撒いたとか

あいうのもなんか欧米って感じ

向こうじゃエリートだと思うんだけど、やってることが荒れてる高校みたいな感じだよね


それでワクチン作るのも欧米なんだよ

これも欧米って感じ

問題おこして解決欧米って感じがすごく欧米

ゲイを殺しまくって、女を魔女だってしまくって、

それでレインボーパレードとかやっちゃって、ゲイ結婚認めるのが欧米

女の社長とか政治家とか出すのが欧米

これが欧米


なんつーか、問題起こして解決して俺ら進んでるだろみたいなマッチポンプずっとやってるよね欧米って

民度低い欧米民度高い欧米が混ざってる

それが欧米って感じ

肉食って欧米ヴィーガン欧米

激太りして欧米最先端ダイエット欧米

バカかいガスまき散らす車のって欧米EV欧米

ワクチン作って欧米ワクチン忌避欧米

  • オリンピックどうでもよかったけどユーロの観客見てたら楽しそうでうらやましかった

  • 日本はトリアージと言って爺や障碍者を殺したそうな政治家が多いわりにコロナワクチンの時は無料で全員分アリマスとか言ってて意味わからんね 弱肉強食と命大事にのどっちなんだよ

  • 欧米に限らないんだけどおバカがやらかして賢い人が修正してる そしておバカの方が人口は多い

  • 日本人社会の都会でも、格差があるよね。ホームレスも大金持ちも、東京や大阪にもいる。 留学生を見ても外国人って、かなりピンキリかな。 個人主義だよなあ。 日本でも、野球選手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん