2021-07-10

案の定五輪反対デモに反対する偽善キチガイが出てきた

五輪反対デモ関係者該当のホテル突撃罵声を浴びせるという可愛いものだがやっときたかやっとやってくれたか

snsだけで五輪反対運動(キリリッとかやってるゴミとは違うだってそんなことなんの意味もないか

ようやく行動を起こしてくれた人たちがいたこ最近で一番脳汁が出たかもしれんあえていうなら俺が全く知らなかったというのが不満の一つではあるがこの最初の一回っていうのは全てにおいてだが本当に勇気がいるそれもコロナだしでもそんな中でも集まって声をあげたなんだこいつらはいやこの方々は一人ひとりが表彰レベルだぞ

でもこういうことが起きると案の定出てくるんだよキチガイ偽善者

デモは良く無い(キリリッ

何も変わらない(キリリッ

密になってる(キリリッ

くーーーーきっちーーーwww

お前らのsnsでのなんの意味もない活動に比べて遥かに意味ある行動した方々に対してこれ下級国民による潰し合い

あのねもう常識良識解決できる段階はとっっっくに超えてるのそういう時期もあったよ?でもいま開催されるまで何ヶ月?

一ヶ月切ってんだよタコ!!!!!

snsで開催やめてくだちゃい〜なんてくだらない時間の使い方するならもういっそ関わるなこの方々みたいに行動を起こして初めて意味があるんだよ

そんでデモは良く無い?なんてクーラーガンガン聞いた部屋で書き込んでる奴はもはや人間やめたキチガイ共は論外だからな今すぐ消えろ

  • てめえの気に食わない奴がリアルデモしたら冷笑しちゃうんだからただの党派性じゃないっすか

  • 五輪反対派ではないが、デモはいいことだと思うで。

    • やめろやめろこんなネットの片隅まで自分を安全圏にもっていくのはダサダサのダサやで オリンピック賛成できるわけないやん

      • わいはコロナはただの風邪派やから、五輪は満員開催。 ロッキンは、ノーマスクで好きなだけ声出して満員でいいと思ってるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん