2021-07-10

anond:20210710192817

そこまで突き抜けてるならそれでええわ

記事への反応 -
  • 五輪反対デモ関係者該当のホテルに突撃、罵声を浴びせるという可愛いものだがやっときたかやっとやってくれたかと snsだけで五輪反対運動(キリリッとかやってるゴミとは違うだって...

    • 五輪反対派ではないが、デモはいいことだと思うで。

      • やめろやめろこんなネットの片隅まで自分を安全圏にもっていくのはダサダサのダサやで オリンピック賛成できるわけないやん

        • わいはコロナはただの風邪派やから、五輪は満員開催。 ロッキンは、ノーマスクで好きなだけ声出して満員でいいと思ってるから。

    • てめえの気に食わない奴がリアルデモしたら冷笑しちゃうんだからただの党派性じゃないっすか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん