2021-07-04

性犯罪者理解ある彼女ちゃん

よく精神病発達障害女性に対して「女は理解ある彼くんがいていいよな」って揶揄されるけど、

病気どころか性犯罪者になった男のパートナーは「理解ある彼女ちゃん」になることがこうして警察公的機関にさえ求められる。

裁判傍聴に行くと性犯罪者被告を支え続けると言い酌量を求める「理解ある彼女ちゃん奥さん」が少なくない。

被害者にとっては敵でしかないし、「女は性犯罪をするような男に惹かれてそんなことしないオタクモテない!女はクソだ!」と言われてしまう原因になるんだろうけど。

山口達也の時も、山口に同情して支えたいと言い、被害者を叩く「理解ある彼女ちゃん予備軍」いっぱいいたよな

一方性被害者恋人との関係が壊れてしまう事が多い。壊れず支え続けると「メンヘラ女の理解ある彼くん」と揶揄される。

  • 「理解ある彼女ちゃんや奥さん」が少なくない。 のは、ちんこの快感を脳が忘れられないからだよ。 田代まさしが覚せい剤を辞められないのと同じ。 一度でも快感を味わってしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん