2021-06-28

童貞卒業して1年がたった

童貞の時って創作の中での「肉体関係」って、なんか不思議で、輝いているようで輝いてないような

どこかアンニュイで平日の雨の日みたいな雰囲気があったんだよな

twitterかにいる特にオタク女性もなんかセックスサブカルでオシャレなものとして書いていたけれど

実際そういう「性の世界」に足踏み入れてみたら、結論ちんこマンコに入れるだけ」なんだよな

いやむしろちんこマンコに入れるだけ」って思わなきゃ男はセックス出来ない

twitterに居る「セックスしてる女オタク」って、別にアンニュイでもサブカルでもなくて

ただ穴モテしてる微妙なブスが、これまたブス男が必死経験稼ごうとチンコ突っ込んだ結果でしかない

アンニュイエモいセックスオタク妄想で、あったとしてもオタクには縁の無い美人しか許されてない

なんか子供の頃は「大人」がなんかすごいものに見えていたけれど

自分大人成る大人って別に凄くなくて、仕事もいい加減だし小学生レベルは対して変わらないみたいな

そういうのに似てるし、オタク女がセックスをおしゃれに書けるのは

酒を飲み始めた大学生と一緒で、結局雰囲気に酔ってるだけなんだなって

世の中にあったアンニュイエモい何かがどんどん消えてく事に悲しみを感じる

セックスより上質なAVでしこった方が気持ちいいんだ AVを見ているとセックスに憧れていた童貞に戻れるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん