2021-06-11

優秀じゃない上に人間性尊敬できず仕事を任せる立場でもないのに自分のことをゲンドウだと思い込んでいる30代パラサイト無職日常すき

喫茶店で席を移ろうとしたら床にも椅子にも散乱した食べこぼしだらけで

「なんじゃこりゃ~」

とびっくりするようなことになってた。

その人が簿記一級の試験勉強してたから言うけど

簿記一級とか以前に幼稚園からやり直せ」

って気分になってるwww





ネット愚痴書くと

「食べこぼしぐらいでがたがた言うな」

とか言われそうだけど…そもそも

「机もキレイに使えないようなやつに企業の緻密な数字なんぞ任せたくねぇ」

企業の人は思うだろうさ。

優秀だって人間性尊敬できない人には大事仕事任せられんし、誤解を生む生まない以前だし



私、むしろ礼儀マナーにうるさくない方だからね?

うるさい人は敬語業界用語やしきたりまで平気で言うけど、そういう人ではないわ。

ただ、中学生でもこんな酷いことしないってことは流石に言いたくなるね。

学校の成績、人間関係以前のところで集団生活できない人を評価するとこなんかないもん


https://togetter.com/li/1681008

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん