2021-06-09

都民だというだけで選挙結果責任を全て負わさないでほしい

ワイは!!!田舎から東京出てきて16年になるが!!!

成人してからこっち、およそ選挙と名のつくもんで自民公明に入れたことはないね!!!

無所属とかで実は自民と仲良しみたいなのに入れたことは一回くらいあるかもしれん!!!

でも少なくとも麻生内閣の時分からははっきり共産とか民主とか立憲ってなってないのには入れたことないね!!!

それなのに!!!

やめろ言うてんのにオリンピックやる気の狂気阿呆ものニュースブクマに高確率で「都民責任」のコメントつくやんか!?!?!?

やめてんか!!!少なくともウチは五輪やってええなんて言うた覚えないで!!!

そのために税金払っとんとちゃうねん!!!!!

もうふるさと納税使いまくって地元の米でも買うたるし、次の都議選かて立憲に突っ込むわ!!!

ホント共産データで裏取りしたりエビデンス固めてくるタイプで好みなんやが、ワイんとこの立候補者はいないみたいやから!!!しゃあなしやわ!!!!

こっちはとにかく医療従事者が消耗しとんのに五輪にカネつっこむクソどもが気に入らんねん!!!

竹中の儲け増やすために納税しとんのとちゃうねんで!!!

共犯者みたいにゆわんでくれんか!!!

  • 共産に入れてないなら共犯だよ 共産以外は全部自民の補完勢力でしかない

  • 選挙って怖いよな

  • わかったわかった

  • 16年も都民やってるのに、関西弁で喋ってるの❓ わぁ~漫才師みたいだねぇって言われない❓

    • 都民エアプか? 関西弁だけで漫才師とか40年前の価値観だろ

      • 関西の人間でも、自称を「ワイ」は極端かなぁ。 「わぁ。関西弁って吉本新喜劇みたいだよね」 「タコ焼き器もってる?」 は、定番かと。 自分は上京時は即標準語になってたんで、逆...

    • 元増田やけど、ウチ関西圏に住んだこといっぺんもないねん。友人知人親戚に関西弁の人間もおらん。ぜーんぶフィクションとか読みもんから吸収したやつやねん。 そんなに板についと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん