2021-06-07

東京オリンピックを中止か延期に追い込む方法

三毛猫の爺さんも爺さんの意見「声」掲載した朝日新聞も、主張がピンボケも甚だしい。

本当に中止させたい気はあるのか。


本当に中止させたいなら、スポンサー不買運動して抗議するしかない。

だって契約上、オリンピック委員会しか中止権限がないし、オリンピック委員会は中止・延期するつもりもない。

日本政府いくら批判しても無駄


スポンサーは、4のレベルがある。上から順に、ワールドワイドオリンピックパートナー東京2020 オリンピックゴールドパートナー

東京2020オリンピックオフィシャルパートナー東京2020オリンピックオフィシャルサポーターだ。


一番上のワールドワイドオリンピックパートナーは、日本企業ではトヨタブリジストンパナソニック

この3社を批判抗議すべきなのに、マスコミは、東京2020オリンピックオフィシャルパートナー朝日新聞批判するだけ。

朝日新聞は、東京2020オリンピックオフィシャルパートナーを辞退して、この3社を社説批判する気概を見せてみろ。

三毛猫爺さんの意見を使って、いつものように政権批判に使っているだけじゃないか


スポンサー一覧

https://olympics.com/tokyo-2020/ja/organising-committee/marketing/sponsors/

  • オリンピックにむけてコロナ感染者数の調整もしてきてるし、もう中止は不可能じゃないか?

  • いやあ、新聞社に気概なんかないでしょ、 あるのは謎の 「購買者に対するウエメセ」 だよ、自らが営利企業である事実を必死に忘れようとしてる、アタマが悪くてナルシストのキショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん