2021-06-05

マンコはデザイン性が低い

なんつうか雰囲気がジメジメしてるし、凹凸で言えば凹、陰陽で言えば陰、とにかくダサく、陰気で、気色悪い

チンポだってべつにカッコいいってことはないんだが、凸だし、陽だし、カラッとしてる感じはある

チンポは絵に描きやすいんだ

棒として形状が完結してるし、金玉アクセントになってるので、ピャッと描ける 象りやす

マンコは描きにくいよ

まず、どこからどこまでがマンコなのか、みてえな哲学的な問いもある

本質が穴なので、本体が見定めづらい

工場マークみたいな、マンコのシンボル的なアレがあるが、アレを初見マンコとわかるガキがどのくらいいるかって話だ

チンポなら間違いなくわかるんだ 玉2個と棒ひとつ ごくシンプルもの

マンコ、そもそも秘匿されすぎなんだよな

俺は小学校高学年くらいまで、マンコが具体的にどんな感じなのか知らなかった っていうか、「女にはチンポがない」みたいな、負の情報だけを知っていたんだ

そういうことなんだ

マンコ、"負"なんだよな すべてが

これがよくない

真面目な話、マンコに関する意識改革みたいなもの必要だと思っていて、とにかくどんどんマンコを開示して、一種貶めたりもして、親しんだ方がいいと思う

あっ、チンポがまろび出てしまった、ボロン!ギャハハ!みたいなノリで、マンコも出していくべきなんだ

マンコがポロッと出た時のリアクションは、赤面して鼻血ブーみたいな気色悪いやつじゃなく、「汚ねえもん見せんじゃねえ!」であるべきなんだ

女の裸を面白くするべきだっていうのは俺の主要な主張のひとつなんですよ

べつに女に嫌がらせがしたいとかじゃなくて、そうしたら性犯罪が減るんじゃねえかなと思うんだ

バンバン出して、価値を下げるべきなんだ

宝石だったら武装してまで盗まれるけど、武装して輪ゴムを盗む奴はいないんだ

マンコは宝石じゃねえ 輪ゴムだ そういう雰囲気を作っていくべきなんだよな

  • というのをパヨチンとか言ってた人がやってたわけです マンコアート   基本的に性にまつわる周辺はメンヘラばっかで地獄だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん