2021-06-04

ビッチ連鎖

ヤリマンメンヘラクソビッチって基本的に金欲しさに軽い気持ち援助交際してた経験があって、男と付き合ってもすぐ捨てられて、アプリで会った男とワンナイトしまくって、彼氏欲しいときにヤリモクに遭うと発狂して、自分ヤリマンメンヘラクソビッチになったのは「過去に男に性的な目で見られたせいだ…」とか「親に愛されなかったか自己肯定感が低くて…(大体十分愛されてるのにワガママなだけ)」とか「私たちは買われた(キリッ」とか他責ばっかで、その後なんか微妙な男と結婚した挙句「色々あったけど素敵な人と出会いました!」ってSNS幸せアピールしまくって、実際は浮気疑いまくり自分浮気しまくりで、ガキ生まれたらまた自分ソフト虐待してくんだろうな、ガキに許可取らずにガキの写真SNSにアップしまくって幸せママを演じて生きてくんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん