2021-06-02

三十路女の自分語り

まれてるのに人生に充実感がない

ガチャが当たりだったので衣食住には困ったことはない

要領がいいので努力しなくても人並みより出来がよかった

もちろん人より苦手なことはあるけど、他人から評価がまったく気にならないのでコンプレックスを感じたこともない

唯一恋愛だけはうまくいかないことばっかりだったけど、歳を取ったらそういうもの全然興味を持てなくなってやめてしまった

もともとオタクなので二次元キャラを片手間で愛でるだけで満たされている

仕事は順調だけど義務でやってるだけ

一人暮らしリモートから人と会うこともない

あと自分しか興味がないか友達もいない

ネット中毒からそのつながりがいくつかあるだけ

趣味は酒とか買い物だったけどコロナで心の底から楽しめない感じ

居酒屋で知らない人と話したりするのが好きだったけど今は感染怖くてできない

そんな感じで毎日虚無

物質的には幸せのはずだけどこうしてネット時間を潰している

このまま隠居の老人みたいに過ごしていくのかなぁ

  • おじさんと家飲みしよう^_^

  • お前みたいな空っぽの人間と比べたら隠居の老人に失礼だろ

  • 宣言明けてお外に飲みに行ったり 遊びに行けるようになったら またきっと楽しくなってくるよ! あとちょっと、一緒に頑張ろうね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん