2021-05-21

童貞マッチングアプリで初めて彼女つくったけど童貞のままでした

俺は27年間童貞なんだけど一念発起してマッチングアプリしてみたのよ。メッセージとか本当に辛かったしキョドりすぎて会った女性に呆れられたことも何度もあったけどなんとか告白してOKしてくれる女性を見つけた。その時は本当に嬉しかったんだけど童貞なうえに彼女なんて初めてな俺はただご飯を食べたり散歩したりするようなことしかできず結局そのまま話が合わないと言われて半年でフラレてしまった。

正直自分も話してて楽しくなくてそれが自分コミュ障から来てるのもわかってて彼女の前では常にキョドってた。

今回わかったことは自分が楽しく話ができる女性マジでおかんくらいしかいないってことと行動して傷つくくらいなら何もしなかったほうが良かったってこと。

彼女ができてもすぐ捨てられるというコンプレックスまでできてしまった。こんなことなら挑戦しなければ良かった。

童貞のみんな、行動しろ行動しろ言ってくるやつは多いけど恥かくのは自分自身だぞ。俺は本当に行動して後悔してる。相手女性気持ち悪い男半年も付き合わせて本当に申し訳無い。世界に負しかまれてない。ごめんなさい。

必死に取り繕ってもコミュ障はいずれバレる、マッチングアプリ女性迷惑をかけないためにも僕みたいなゴミカスは行動はしてはいけないんだ。

こうやって自分を納得させるしか精神を安定させる方法がないんだよなぁ。本当に気持ち悪い。死ぬ度胸もないくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん