2021-05-16

気づいたらアラサーになっててワロタ

笑えねえ

俺もうすぐ27歳になるんだよ

この前実家帰ったら小学生の時に書いた未来予想図みたいなの見つけたんだよ

○歳で就職して○歳で結婚して○歳で家買ってみたいなやつ

なんにもできてねえ

できる道筋も見えねえきっかけもねえ

あの頃はハッピーエンドしか知らなかったんだ

自分にもまぁそれなりの人生が送れると思ってたんだ

甘かったね

理想人生現実のあまりの遠さに吐き気がする

そういう理想を叶えられるのは小さい頃から努力を積み重ねてきた人だけなんだよな

それを見てたら父上様に「俺がお前の年の頃にはもう結婚して子供いたな」って言われてKOされたね

間違いの人生を送っちゃったんだって

友達もいないし恋人なんかもちろんいない会社の人としかさな貯金もない趣味もない好きなものがない上がり目がない仕事嫌い努力嫌い疲れたくない頑張りたくないやる気がない

世界にたった一人の最高で貴重で至高なはずの俺のたった一度の人生ゴミクズにしちゃったよ

俺はもう27なのにまだなにも為してないんだよ

でも気づいたらもう時間切れになってた

手遅れになっちゃった

もう挽回できないぐらいの周回遅れなんだ

最近不安で夜中に目が覚める

頭がぎゅーってなるぐるぐるするぐらぐらする

休日も寝てるしかない現実から目をそらすしかない

もうどうにもならないんだ

俺ってどうすればいいんですか?

早く救済(たす)けてください

  • 私は就職して結婚して家買ったけど、増田の分までハッピーに生きてあげるから安心して

  • 増田に若者がいて吃驚。 はてな創業時いくつよ... 新しい人いるんだな...

  • その父親は他人と増田の比較でしか人を評価できない人なので、自分の評価軸を持って生きて

  • もし自分が27歳に戻れるならAV男優になってみたい

  • うま味(あじ)とおなじ書き方。 こういうの好きな新人さんがきたんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん