2021-05-13

anond:20210512093740

んもー、またいつもの人でしょ。おつかれ。

女が一生懸命考えたハイスペ男性というのが丸わかりで、こっちが共感性羞恥になるわ。

男がマウント取るときはこんなにスペック並べないし、妻子なんてパパ感あふれるほのぼのワードなんか絶対さないんだよ。あとみんなに指摘されてる弓道もね。

てか、そもそもどこの世界強者男性を名乗る男がいるんだよ。弱者のことがはなから視野に入ってないから、弱者から強者呼ばわりされるんだよ。

それからマウント取るならもう少し全体に暴力のにおいをさせなくちゃ。商社会社員ってわりと荒っぽくて恫喝うまいよ。証券もっと荒いけどね。

漫画しかハイスペ男性を知らないか、逆に自分トラウマすぎて暴力を書けないのか、どっちかなのかな。

悪いこと言わないから、こんな変化球じゃなくて素直に女性ならではの意見をぶつけてきてよ。

しっかり考えた意見ならこっちもしっかり向き合うし、こっちの意見ちゃん咀嚼して受け止めてくれるなら良い議論ができると思うんだ。

毎回結構な量の文章を書くくらいだから弱者男性攻撃するその奥に何かつらい気持ちがあるんでしょ?

どしたん、話聞くよ?

じゃあ、明日もここにいるからまた楽しく議論しようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん