2021-05-06

連休明けの今日は忙しい増田かも知れない慣れしも化出すまい氏が沿い這うょ機のケアウュ金玲(回文

おはようございます

今日絶対連休休み明け忙しくなりそうだから

今日はこの辺にしておきたいところだけど、

まあ仕事があることはいい事だをモットー今日はやっていきたいなーとおもっとますけど

名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいなーって

ザイマンみたいな入り口

今日はささっと行きたいんだけど。

あのさ、

地域地域ローカルスーパーとか

その土地しか馴染みのない言葉名前のお店って

聞いても一瞬何のことか分からないことないかしら?

サミット!って言ってもみんな分かんないでしょ?的な

そう言うローカル店名集めた集のデーターべースがあれば、

みんな困らないと思うんだけど。

ジョイフル本田遭難した!って言っても分かんないでしょ?とか

あの手のやつよ。

地域地域名前辞典に載せたら、

サミットってなに?って

先進首脳国会議とかじゃないサミットってみんな理解できるじゃない。

まあそんなことを考えながら過ごしていた連休よ。

今日は忙しいので、

今日はこの辺でしておきたいので、

今日はここまでにするわね。

さて

今日今日はを何回言ったでしょう?

なんてね。

そのぐらい

今日今日はなのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

忙しすぎて朝のルーティーン前倒し

牛乳たっぷりカフェオレだけにしておきました。

連休中食べ過ぎた分の調整も兼ねつつよ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーよ。

朝なんかまたちょっと寒かったので、

熱々の熱湯の緑茶と言うよりは

沸かしてしばらく冷ましておいた

玉露に丁度良い温度の的なホッツ緑茶ウォーラーってところかしら。

今日はもう行くわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん