2021-05-06

都心大学卒→埼玉千葉神奈川就職居住休日はもっぱら都心で遊ぶ

こういう奴ほんっとにみっともない。

都心じゃないと実現できない用事(ヒルズの〇〇展を見に行く等)があるとかならわかるけど。

飲み会とか近所でも公開されてる映画とかのためにわざわざ都心しょっちゅう出てくる奴マジでみっともない。なぜか小慣れた感出してくるし。

いつまで大学時代引きずってんだよ。

都心コミュニティを1つ残らず失った人間なんだから田舎者らしく田舎で生きろよ。








という悪口を陰で言われてたのが伝わってめちゃくちゃ傷ついた過去(コロナよりずーっと前)があるんだけど、これ暴論だよな?

コロナなかったら俺みたいな奴が毎週都心に繰り出しても別に悪いことないよな?

  • 好きなとこで遊んだらええねんな

  • 好きにしろ。他人が口出しすることじゃない。妬みでは?

  • 映画見るだけなら地元でよくない? むしろ都心のシネコンだと隣のシアターの音が伝わって微妙じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん