2021-05-03

日本人じゃないインド料理屋は気をつけて

近くのインド料理まじで不味すぎた

不味いし金は沢山とるし、4000円くらい

絶対本番で10ルピー価値しかない

食べた料理は…

バターチキンカレーキーマカレーナンチーズナンサラダサービスで付いてきたライスタンドリーチキン

バターチキンカレーキーマカレー普通にスパイシーでいいのに変な気遣いか?変なハチミツみたいな甘さが全部台無しにしてて不味かった

ナンは油でベトベト、水分スッカスカなゴムみたいなパン

チーズナンチーズの味はなしで更にベチョベチョベトベト

サラダは細かく切られててシャキシャキだけど水分が取れてなくて全体的にベチョベチョベトベト

米は日本米でベチョベチョで水っぽいから焼いた

タンドリーチキンはただのフライドチキン

しかピーマン玉ねぎが入っててシナシナ料理下手な人が作ったものみたいだった

別の場所で食べた日本人の本格インド料理は味がちゃんとして美味かった

でも外国人が作るインド料理マジでただの素人外国人が作ったもので不味すぎた

一緒に食べた外国人外国寿司みたいにベチョベチョな米だって言いながらライスを食べて吐いた

電子レンジのチンするご飯の方がクオリティ高いって言ってた

マジでインド料理外国人のは気をつけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん