2021-04-28

anond:20210428163731

「昔はねぇ、ライブ中に大声出しても大丈夫だったんですよぉ…」

 

【西病棟17号室の患者発音確認。至急、口唇から細菌散布の可能性を究明されたし】

『またあの世代の方ですか』

発言は記録に残りますよ』

『失礼しました』

高齢者の方々は若い頃に当たり前に発音することができたのですから、その癖が残ってしまうのは仕方のないことですよ』

『ですがあの世代が』

『記録に残りますよ』

『失礼しました。17号室の前まで到着しましたので音声再生後に処置に移ります

承認しました。状態によっては鎮静剤の導入も許可します』

 

オバアチャン ドウシタノ ネムレナイノ]

「あ あ し、静かにします あ、ちが 」

『静KあnすからうTないいいd』

患者の興奮状態確認しました。鎮静剤を使用します。』

了解

オバアチャン チョット チク ッテ スルカラネ]

『いたいいたいいたいいたいい』

[スグ ヨク ナルカラネ スグ ヨク ナルカラネ]

 

患者様がお休みになられました。』

バイタル確認します。患者の容態が安定したこと確認しました。』

患者接触をしたので消毒をする。』

『消毒作業終了したら業務に戻れ。星5確定ガチャ レジェンドドラゴンが当たる』

翻訳機の故障確認 下克上処理をデイリークエストで配布 翻訳機に異常が発生』

 

「… 為什麼我們要說日語」

記事への反応 -
  • 何年後に落ち着くの?????? 私そのとき何歳なの????

    • 「昔はねぇ、ライブ中に大声出しても大丈夫だったんですよぉ…」   【西病棟17号室の患者の発音を確認。至急、口唇からの細菌散布の可能性を究明されたし】 『またあの世代の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん