2021-04-18

アナルウンコメタられた

「屁です」

肛門「ヨシ!」

anal open width=GAS MODE

anal open time=MIN

anal opening=1

ヌッ!

プルル

やられた。

すぐさまトイレに駆け込んで確認するとパンツには茶色ゼリー状の物体が付着していた。

便座の上で気張るとほんの僅かにその出涸らしが出てくるだけに終わった。

屁と偽って飛び出したのは、極微量の軟便であったのだ。

ワカメ味噌汁一杯分の水溶性食物繊維と胆汁の混合物。

見事、そういう他ない。

肛門が、本能が、経験値が、精神が、屁と見分けること極めて困難にして、通す判断を下しアナルを緩ませればもはや止める余地なし。

極めて少量であるがゆえに便意を催さず。

極めて軽量であるがゆえに便圧を感じさせず。

極めて柔軟であるがゆえに僅かな肛門の開きから零れ落ち。

極めて汁状であるがゆえに尻肉にて挟み留めることも叶わず

天晴。

僅かな心の緩みとアナルの緩み、決して見逃すまいとするその心意気たるや糞便なれぞ尊敬に値する。

世界は広いな。

昆虫が枯れ葉に擬態するように、ウンコも屁に擬態する。

言葉にすればそれだけなんだが、実際に体感するとその精密さに震え上がる他ない。

こんなもの毎日から出てきたらもう二度とすかしっ屁なんてこけなくなっちまうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん