2021-04-15

anond:20210415151829

統失文章って定量的もの根拠に基づいたものが無いんだよな

結局現実から目を背ける妄想しかなってないんだよ。障害者とか言ってるけど、勉強せずに受験を神頼みしてる学生と一緒。

コロナ茶番」としか言えなくて、「コロナは〇〇の何倍の危険度、だから恐れる必要はない」とは言えない。だって馬鹿から

世の中の真実を見つけたいとか言いつつ、統失という枠の中で自分言葉世界を変えることが無いという事に安堵しながら

皆と同じ言葉を叫んで安心している奴の方が一番支配されてるし操作されてるだろ。

勉強も何もせずに、ぽっとでの思い付きと悲痛な叫びだけで自分の言う陰謀論とやらが世間に受け入れられてもらえると思ってるのがマジでウケる

税金で賄われた福祉と保健で賄った薬を飲みながら権力者と戦うなよ。

マジで支配されてると思うなら今すぐ森へ行って一人で戦う覚悟決めろよ。普通だったらそうするんだよ

結局それが出来ないのは、お前の統失現実から目を背けるのに最適化された妄想しかいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん