2021-04-14

ガイジのガイジンがウザすぎる

会社アスペの同僚がいる。

ガイジン。そしてガイジ。超ガイジ。

そこそこのプログラムは書けるが、ロジカル物事を考えることができない。

技術手段ではなく目的。それをやることで誰得なことに全力を注ぐ。

合理性ゼロゼロとかそんな次元じゃない。もう fucking irrational.

トレードオフなんて考え方はゼロ。どれだけ開発環境悪化しようがお構いなし。自分がやりたいって思ったら。

人の話は聞かない。超利己的。 自分の言うことは全部正しいと思っている始末。合理性論理ゼロでもだ。fucking egoistic.

著名なエンジニアですら畏敬の念を抱く、Uncleボブで有名なRobert C. Martiの言葉引用してもお構いなし。ガイジは自分意見が正しいと全力で感情的に喚き立てる。

日本さあ、人手不足なのはわかるよ。

でもわざわざアスペまで採用しないでくれ。こんな頭の悪い人間は流石に出会たことはない。

めちゃくちゃ迷惑している。もう疲弊しまくり。

最近差別に対する目がすごく厳しいけど、一緒にアスペと働いてみ?

死ぬほど辛いから。

あー、転職したい。

ガイジのガイジンがいない会社に。

  • プリントアウトして貼っとけ

  • 増田の指示のしかたが悪そう

    • 支持する前にそのガイジ・ガイジンが好き勝手コードやら環境やらを修正すんねん。おもちゃじゃねーんだよ、アスペぇぇ

  • アンクルボブは弱い リーナスとかラリー・ウォールとかマーチン・ファウラーとかマッツに比べて戦闘力が足りない

    • matzよりmattnさんの方が最近よく見るように思う 主にgithubでだけど 海外の人の依存にmattnさんがいくつも並んでて笑えるw

    • マーチン・ファウラーも出したぞ

    • アスペは自分が上だと思ってるから。。。

  • アスペは本気でウザい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん