2021-04-14

記事への反応 -
  • 会社にアスペの同僚がいる。 ガイジン。そしてガイジ。超ガイジ。 そこそこのプログラムは書けるが、ロジカルに物事を考えることができない。 技術は手段ではなく目的。それをやる...

    • アンクルボブは弱い リーナスとかラリー・ウォールとかマーチン・ファウラーとかマッツに比べて戦闘力が足りない

      • マーチン・ファウラーも出したぞ

      • matzよりmattnさんの方が最近よく見るように思う 主にgithubでだけど 海外の人の依存にmattnさんがいくつも並んでて笑えるw

      • アスペは自分が上だと思ってるから。。。

    • プリントアウトして貼っとけ

    • 増田の指示のしかたが悪そう

      • 支持する前にそのガイジ・ガイジンが好き勝手コードやら環境やらを修正すんねん。おもちゃじゃねーんだよ、アスペぇぇ

    • アスペは本気でウザい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん